写真ACに登録中の「バリそばのアップ」と「お好み焼きのカット」

なんだか毎日が雨で憂鬱です☂ちょっとの晴れ間でなんとかラグと敷きパッドは洗えましたが、洗濯物がさっぱりしません。カラッとした秋晴れはいつ来るのでしょう?せっかくの連休が楽しめないです・・。本日はバリそばのアップとお好み焼きのカットをアップロードしましたよ~。

タイトル:バリそばのアップ
バリそばのアップ.jpg

バリそばのカリカリの麺のところを中心に撮影です。具材もたっぷりあってボリューム感がある写真になりました。上から撮ると麺が見えず具材だけになり、麺が目立たなくなってしまうので横から撮ってみました。バリそばの麺は時間が経つとカリカリ感がなくなるので出来上がったらすぐに撮影です。あんかけの具材と揚げた麺はよく絡み美味しいです。よく私が食べるメニューです(笑)

タイトル:お好み焼きのカット
お好み焼きのカット.jpg

前回アップロードした鉄板の上に乗っているお好み焼きをカットしてお皿に盛りつけたときの写真です。マヨネーズは横に添えての撮影です。お好み焼きの上には青のり、一味がかかっています。かつお節は焼く前にかけてソースを塗ってからはふりかけていません。本当は上に乗っている方がお好み焼きらしくていいのですが私の好みで中に入っています。あまりかつお節が上にかかっていると食べにくくて・・。苦手です。






この記事へのコメント